見出し画像

𝕏 ┊ 連星と死生観

✘┊ tweetまとめ

逃避行って死に勝てるかもしれない

エモって言葉自身は自分の汎用性についてどう思う?

人の事嫌いになれないからから、どんどん自分を嫌いになるんだよなぁ

みんなこうだ、あなたは間違ってる。
そんなある1人の指摘がどんなに馬鹿げていても、自分への自信も期待も無くしてしまう。
言葉って、決めつけって、よくないかも。
泡みたいに消える希望。暖かい言葉は柔くて脆い。
対して冷たい言葉は鋭い。

嘘と偽物と強がりとかのせいで、素直に生きる
を出来ないんだよ

消える、が最上級だと思う
死ぬよりももっと綺麗だし幸せだ

「君に会えた」じゃなくて「君がみつけてくれた」だよなぁ
君が僕の人生に触れてくれた入ってきてくれた

最大の自戒は自殺なのかも

生きる権利が守られるなら、死ぬ権利が守られてもいいのかな、とか思うけど
最期を決めるって決断に正しさを見いだせない気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?