見出し画像

その"命"のかけ方

※10部売れたので値上げしました。


"一生のお願い"ってありますよね。

あれって一生で一度きりのお願いだから
二度とできないはずなんだけど
何回もしてくる人っていますよね。

アレって何なんでしょう。

既にキャバ嬢の誕生日みたいな感じて
受け止めていたりするんですが、

私の中で「一生のお願い」というのは
ホント、トラウマ級の話があったりするんですけど、
その話はちょっと横に置いておいて…

あなたのためだったら、何でもします!

身を呈して守ります!

みたいなことって

心の底から惚れた人だったり、
本当に大切な人に対しては
そういう気持ちになることって
たまにあったりしますよね。

「恋は盲目」で
これまで駆け落ちした友達も
数人見てきましたし、

AKBのCDを一人で
何百枚も買う人って

まさに推しの人のためなら

「何でもします!」

命を捧げる

って気持ちで
やっていることだと
思うんですが、

この

「命を捧げる」

っていう感覚。

あなたは理解できますか?

お客さんに対して
使うことってありますか?

やほ♡

かりそめの秘書ゆうです^ ^

先日、ボスがBrainにて

「売る事に一生困らなくなる授業」

を公開しました。

それを隅から隅まで読んで
ひとつ私の中の謎が解けたので

ちょっと自分なりに
「言葉」にしてみます。

「命を捧げる活動」って
私は物凄い難しいことだと感じているし、
今もそう簡単にできることではないと
思っています。

海外にボランティアしている人とか
今も病院で未知のウイルスと戦っている
お医者さん、看護師さんたち、

みんな本当に凄い人たちだと思いながらも
自分にはそういう使命感を持って活動することなんて
ずっと無理だと思っていました。

自分が一番、可愛いいし、
自分が一番、大事だから。

簡単にこの命を
他人にくれてやる気は
毛頭ないので、

そもそもやるつもりすら
なかったんですが、

自分でビジネスを始めていくうちに、
その感覚が少しずつ変わってきたんです。

ここ1ヶ月くらい私の収益を
公開したいと思います。

オファー成約率100%!
500円〜50000円ものを1ヶ月以内に4件成約。
〜内訳〜
・500円のオンラインサロン 2件
・1980円の教材 1件
・5万円のinstagram代行 1件
・電子書籍にて不労所得 毎月約4000円
・電子書籍出版サポート 2人


どうですか?

こう見えて、
私は極めてフツーのスーパーで働く
どこにでもいる会社員。

まだ比較的始めたばかりの副業としてみた場合、
決して悪くない数字だと思います。

でも、とっても
不思議だったんですよね。

ホント自分でも驚くほど
簡単に成約していくので

"断られる"

という感覚が全くありません。

何でこんなに上手くいってしまうのか
自分でもよく分からなかったのですが

今回のボスのBrainを読んで超納得!

「最近学んでいく中で、
ここに書いてあることが
自然と出来ていたから成約できたんだ」

とメチャクチャ腑に落ちたんです。

この命を捧げる活動。

命をかけた挑戦と言っても
いいと思いますが、

これがビジネスをする際に
意識的に出来るようになれば

このタイトルにもあるように
本当に売る事に一生困らなくなります。

利益は自分が出したい時に出せる。

稼ぎたい時に稼げるようになる。

さらにー

商品を売ることで
とってもとっても相手に感謝をされて
関係性はどんどん良好になる!

売れば売るほど、
買われれば買われるほど、
繋がりが深まり、

お互い成長し合える。

そんな感覚が芽生えています。

うん!

やばっ‼︎

強烈‼︎

控えめに言っても、最高…

⚠️そんな授業はこちら。⚠️


ただー

この授業の中で、
"詳しく解説されていない部分"が
一つあることに気付いたんです。

それがこの記事の
本題である

「命のかけ方」

というものです。

誰でも彼でも命って
かけれなくないですか?

彼氏や親でも
できないことがあるのに

お客さんなら余計に
無理なものは無理。

テキトーに売って、
テキトーに儲かれば
それでいい。

そういう思いって
どこかにありませんか?

こういう気持ち
分からなくないんですが、

このマインドになると
本当にビジネスってなかなか
うまくいかないんです。

特にネットだと相手の顔が見えないので
より一層、命をかけるなんて難しい。

結果、上部だけの繋がりで
上部だけのセールス。

それでは当然、
行き当たりばったりに
なってしまいます。

運に頼ったビジネスというのは
運によって淘汰されてしまうんです。

では、どうすればいいのか。

どう解決していけばいいのか。

それをこのnoteでは詳しく
お話しできたらと思っています。

今回の記事については
一部の人には無料公開します。

私のリンクから
上記のかりそめの授業を
購入いただいた方については

購入がわかる画面をDMいただければ
確認でき次第ここから先の

「その命のかけ方」

無料プレゼントいたします。

既に稼いでいて

「上手くいっています!」

って人は興味ないと思いますし、
お金の無駄になる可能性があるもで
もうここでソッと閉じてください。

そうじゃないという方は
ここから先を読むことで

・副業利益が月5万円程度は見込める
・誰とでもコミュニケーションが円滑になる
・出会った人とすぐ仲良くなれる
・オファーするのが怖くなくなる
・大したことしてなくてもお金がもらえる
・成約率がグッと上がる

今回の内容については個人的には本当に
当たり前の事しか言ってないと思っています。

ですが、ココが理解できずに止まっていたり、
結果が出せずにいる人も少なくないのかなと
感じているので

現状ビジネスが停滞している人は
どうか最後までしっかり読んで自身の活動に
うまく取り入れるようにしてください。


このnoteだけの購入に関しては5冊までは
先行100円で販売し、5冊売れることに値上げします。

5冊販売で500円、10冊販売で1000円。

※最大で1000円までの値上げにします。

是非読んで理解していただけた方と、
共に成長していけるのを楽しみにしています^ ^

それでは、進む準備はできた?

変わる覚悟ができた人は
深く深呼吸して、
リラックスして読んでね。


ここから先は

2,688字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))