見出し画像

【M-4】 ヒトを幸せにする技術

今、あなたに友達と呼べる人はいますか?

もし「いない」場合、

あなたは、そんな今の自分が好きですか?


Mr.Xの秘書 ゆう です。

もしかすると、今あなたは自分が何をしたらいいのか?何がやりたいのか?何を成し遂げたいのか?が分からず、日々悶々と過ごしているかもしれません。

“何をしたらいいかわからない”
“何がしたいのかわからない”

私にもそんな時期ありました。

誰もがそんな時期があるのではないでしょうか。

私がそういう時期を脱出するときには、いつも新しい出会いや経験によって脱出できたように感じます。

そんな悶々とした日々から脱出できる出会い経験が詰まったMr.Xの裏有料サロン“全人未踏-PROJECT”のミーティング内容を今日は配信したいと思います。

今、自分のことが好きじゃない方、何者かになろうとして、いろんなセミナーへ行って、自分の幸せをずっと探し求めている方、自分が何をしていいかわからなくなってしまっている人…

そんな人たちに是非、読んでいただきたい話です。

いつも勉強になったり、素敵なこというなぁって思いながらMr.Xのミーティングに参加してますが、今回の内容は本当にみんなに届けたい!!

ズバリ言います!

自分嫌い、人間不信、人間嫌いな人を幸せにしてくれる「白馬の王子様」は、今もこれからもずっと現れることはないです。

愛深き人ほど…

「自分のこと」を愛せてる人の元へとやってくる。

だって、どれだけ不格好で惨めだろうと、自分のことが嫌いなプリンセスほど、魅力のないブスはいないから-

今回の話を聞くことで、少しでもあなた自身のことを好きになって欲しいです。

ほんの少しだけでもいいので。

それでは、ご覧ください。

あのね。

何がしたいかわからないんだったら、まずは友達増やしたらいいと思います。

自分に興味を持ってくれる人と自分が興味がある人ともっと仲良くなっていくってことをして、ちゃんとした友達が10人くらいできれば、その人達交えて何かしたいこととか、その人たちにやってあげたいこととか見えてくると思うんで。

まず、やりたいことがわからない人は、いろんな人と軽くやり取りして友達作っていけば、俺はそれなりに何とかなると思ってます。

そうやっていって友達100人作ったら、間違いなくビジネスは出来ますよ。

アフィリエイトなりなんなり、その友達に紹介するだけで買ってもらえるものも出てくるし。

あなたは友達いますか??
「私…あんまり人が好きじゃないんですよね」

じゃあ、何が好きなんですか?

「自然が好きです」

自然が好きな人と繋がるっていうのはどうなんですか?

「あんまり人と関わりたくないんですよね…」

んー。。

AIとかsiriとかと話している方が落ち着くんですか?w

人とたわいもない話したりするのって楽しくないんですか?

「1人でいることがすごいラクなんですよね。友達がいないわけじゃないんですけど、しょっちゅう会いたいとか思わないし」

1人がラクなのはわかりますよ。

でも、友達がいないと、これからのビジネスは難しいですよ。
お客さんも、友達と感じられるサポートが出来ないと、もうこれから上辺のサービスは、AIとかロボットがやってくれるようになるので、「人間としての価値」を持たないものは、人間としての扱いも受けられない可能性が出てきます。

自分が人間らしさをアピールできるものがないと、人としての価値が下がるので、どんな仕事に就いても収益性っていうのは、どんどん下がっていってしまうのは間違いない。

現在、自分自身に対して飽きを感じてませんか?

「自分は疲れてきっているんだな…っていうのは、すごく感じています」

自分で自分を癒せる何かを考えて、それを自然と出せる環境や人付き合いを見直さないと、早急に潰れちゃいますよ。

「SNSもずっと使っていなくって、ずっと仕事漬けだったんですよね」

それが嫌なんじゃないんですか?
抜け出したいんじゃないんですか??

ここから先は

2,755字

¥ 100

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))