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会社管理職・好きな言葉「人は自ら考えて行動する」・人としての成長をモットーにマネジメン…

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会社管理職・好きな言葉「人は自ら考えて行動する」・人としての成長をモットーにマネジメントしてます・営業ノウハウ・店舗実績最大化の仕組み作り・webビジネスで副業・『副業を本業にしてみないか?』 https://lit.link/yuus

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yuusのプロフィール

こんにちは。 yuusです。 今回、この記事を書こうと、思った理由と経緯、そして簡単な自己紹介からさせてください!! 私はこの記事をかいている今現在、年齢31歳 妻と子供2人と生活しております。 大学卒業後、通信関係の仕事をおこない働いていますが、、、 色々な思いやきっかけがあり 約2年前からネットビジネススタート。 今 会社員を行いつつネットビジネスを行い生活しえおります。 具体的には、、、 ・コンテンツ販売  ・アフリェイト ・ブログ、公式ライン ・

    • 出張販売で販売力があがるマインド

      こんにちは!! ゆうです。 コロナウィルスの影響で、外出自粛・緊急事態宣言・リモートワークが増えるなかで 『集客』においてかなり苦戦されていると思います。 なかなかお客様も来店されず、売上げが伸び悩み 月間の目標件数を達成できなく頭を抱える毎日だと思います。 『集客』に苦戦し、なかなか売上げが上がらない。 月の中旬以降になると 店舗の目標値までの進捗が思わしくいかず。 月末に近づくにつれ 上司達はカリカリしだします。 しっかり案内しているのか? せっかく来店したお客

      • 初心者向け・ビジネス0→1の道 『土台編』

        こんにちは!!  ゆうです。 今回のnoteでは、初心者向け 0→1へ収益化を行うための土台編です。 基本がしっかりしていないと何をはじめても何も手つかずになり、ただただ時間だけが無駄に過ぎていくだけの毎日になります。 副業でwebビジネスを初めてみた。 2年後→収益化もできずなんてそんなの嫌じゃないですか。 なので今回のnoteで『ビジネスの基礎』をお伝えします!!!! 今、SNSをただ行なっている方が収益化までの道のりやイメージが明確になると思っています。 『

        • 自分の市場価値の高め自分の価値を上げる

          こんにちは!! 普段、仕事をなにげなくやっていませんか? 僕は以前まで そうでした。 自分自信の成長もせず、ただ時間だけがすぎていくなんて面白みもないし無駄だとおもいませんか?  せっかく同じ時間を進む中で自分自信のスキルアップをしながら仕事ができるって素晴らしいと思いませんか? そんあ最強仕事術をご説明します!! そもそも作業マインドとは?決められた手順や方法で与えられた課題を解決する。 決められた事を何も考えずにそのままやり、作業マインドになることが一番成長がとま

        • 固定された記事

        yuusのプロフィール

          得をする行動!! 社会心理

          こんにちは!! 社会心理学に少し興味を持ち勉強中でアウトプットしてます!! 人間関係が良好だと、仕事に対しての生産性も上がるし、離職率も下がるので社会心理学を勉強中です。 会社は集団行動ですので人の行動心理を学んでいく事で得をする人生を歩めると思います。 損する人生と得する人生どちらがいいか? 得する人生のがいいですよね。 では、いってみましょう。 社会心理学の基本心の動きや法則を理解し、人が無意識に行動していることを突き詰めた内容のこと。 個人の心理であったり

          得をする行動!! 社会心理

          DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)店舗活用

          こんにちは!! 管理職を行い、実店舗の販売戦略・スタッフ育成を行い 本業を行いつつ副業ができる環境を作りたいと思い日々全力でいきています。 最近、コロナの影響であったり、オンライン化が進むに連れて来客がかなり減少 コロナの影響で外販もできなくなりかなり苦戦している状況である。 DRMの仕組みを導入しております。 DRMとは?ダイレクト・レスポンス・マーケティング お客様から反応があったり、将来的に商品を購入する可能性がありそうなお客様(見込み顧客)に対して 継続的

          DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)店舗活用

          店舗としての付加価値を付ける

          こんにちは!! 店舗運営を行うなかで、与えられた商品を販売していると思います。  近隣に競合店舗はあるし、コロナの影響で集客もなかなか集まらない。 どこで、差別化を図り 競合店舗と差をつけていくか・・・ このオンライン化が進むにつれて、人をどうやって育てていくか・・・ 一番付加価値として 集客が見込めるのは お客様関係構築そもそも、お客様関係構築ってどんなものか お客様と適度な距離をとりつつ、友人や家族に紹介してもらえる店舗=人 だと思っています。 その中で5つ

          店舗としての付加価値を付ける

          職場で自分を成長させるアウトプット

          こんにちは!! さて、最近  日々生活を行うなかで、どれだけアウトプットできてますか? 逆にインプットはできているかもしんないですよね。 今、情報社会でスマホ1つで自分の知りたい情報を検索すればー かなーりの記事がたくさんあって自分に見合って情報を 読みまくってる姿ありますよね。 インプットした情報をアウトプットしないと自分の力になりません。 【知っただけで、なんか満足してしまった】 【読んだだけで満足】 【この知識いつ使えばいいの】 状態になっていませんか?

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          副店長で意識している簡単な心得

          こんにちは!! 僕が常日頃、意識しているとっても簡単な心得を紹介します。 現場を主にスタッフに任せていると、副店長といっても上司には店長もいるわけであって、スタッフからの信頼は店長に勝るものはないです。 ただ、ここの軸がぶれてしまうと副店長の価値が消えていきます。 その価値を生み出す為に日々、意識していること・1つ1つの作業を丁寧にこなす もちろん管理職になると現場の仕事よりも、確実に事務作業が増えます。事務作業を疎かにして、指摘をくらっている姿を見せてしまうと【副店

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          リーダーみたいな存在を作り、生産性を向上させる!!!!

          こんにちは!! 現在、副店長を経験し、5年目になりますが 日々 店舗のノルマを追いかけ日々頑張っている現役サラリーマン管理職です。 当時のイメージは副店長は現場でバンバン仕事を行うイメージで店舗のノルマをスタッフとともに頑張るぞ!! って3年くらいは思ってやってました。 ただ、仕事をしているうちに店舗で実績をださなければいけない仕組みとか色々ネットとかに記載されていたり、本を読んで勉強したり、色々実践してきましたが、やはり一番の近道は 人を育てること=育成 これにつ

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          毎日、成長意識を持つ為のマインドセット

          こんにちは!! yuusです!! 私は、毎日 従業員に対して口うるさく伝えている事があります。 それは、 【ただただ仕事をするんではなくて、日々人間として成長できるる過ごし方をしましょう】 仕事は毎日やり続けるから仕事内容は覚えると思いますが、1人の人間として成長するには意識して行動をおこさないと成長はできないと思っています。 私は、20代前半 ただ仕事して帰宅してご飯食べて休みの日はパチンコに行っての繰り返しの生活でした。 ただ、【成長のマインドセット】という本

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          部下と信頼関係構築

          こんにちは!! yuusです。 スタッフとコミュニケーションを行い信頼関係を構築して、仕事を円滑に進める。 そして、ポジティブに目標を達成する組織を作る為 日々思考錯誤しています。 業務おける良い信頼関係とは・自分の業務内容において気兼ねなく相談ができる ・常に仕事において、進捗確認、情報共有ができている ・お互いの得意・不得意を理解する事ができ、指摘ができる ・お互いの状況にあわせ仕事を配分できる お互いを理解する事、コミュニケーションをとることで仕事において円滑

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          店舗の目標設定 良いお店を作る

          こんにちは!! yuusです!! 実績を出す為にまず、目標設定が必要不可欠です。 その目標設定が全員認識し、ポジティブに捉えらえてもらうこと。 ちなみに私が現場に入っている規模は、スタッフ数30名程の店舗です。 目標設定あくまでもこの目標設定は、実店舗で掲げた目標であり色々なやり方があるので参考程度までに見てください。 目標設定を長期的(1年間) 長期的目標を達成する為のキャッチフレーズ 行動する為に意識してほしい事 この3つを全体ミーティングで全員に伝えま

          店舗の目標設定 良いお店を作る

          サブの役目・管理職の役割

          こんにちは!! yuusです。 今回、ご紹介する内容は、私が実際に行っている、管理職の仕事 チームを一つにまとめる。収益を意識させる店舗を作る為に行っていることです。 管理職歴26歳の時に副店長に昇格しました。 私の昇格は異例で、新人を終え仕事になれ現場での実績が 県内上位になるくらいの実績のがり会社に認められ 、急遽 管理職に昇格しました。 当時、リーダーであったり、主任とかもやったことがなく店舗の実績がなかなかあがらなく、頭を悩ませていました。 自分が頑張っ

          サブの役目・管理職の役割