見出し画像

noteのーとも部・の〜会

 
 
 
本日は、行ってまいりました。

上野はみはし本店にて……じゃなくて(笑)
あ、白玉クリームあんみつです✋ウマウマ
アンコがなめらかで美味しいんです✨
周りは皆かき氷でしたけどね、ええ( ̄▽ ̄)

こちら『JOMON』展。
何か雑誌の『Tarzan』でしたっけ?あれみたいな装丁に見えるんですけどw

こちらの方とww

そして、もうおひと方……

この方……

……ではなくてwww

こちらの方w

拝観して来ましたとも!
(ここしか撮影がオッケーじゃなかったのでw)

最近、通勤の電車に乗るたんびに、いつも目の前にあるんです。

↑このポスターが( ̄∇ ̄;)
車両変えても必ずあるんですものw

これはもう、行け!彼女と共に!の啓示としかw

あんなに盛り上がって観てたの、私たちだけかもw(ええ、もうおひと方は何故か、遠巻きに私たちを観ておられたらしいですけどねw)

歴史はワリと好きでしたが、古代史にはそんなに興味が深いワケではないのですけど……

おもしろかった!

(感想……?)

ツッコミどころ満載でした!

(間違った見方)

翠さんに解説してもらいながら見終えて。

その後、場所を変えまして。

こんな感じで打ち上げ……打ち上げとは言わないかしら?親睦会?

こんなもの食べながら……

翠さんとは一度お会いしてますけど、もうおひと方……お名前伏せる必要性はなかったw……Kさんとは初お目見え💡翠さんもKさんとはお初とのことで。

しかし、Kさんの最初のお言葉は、

「初めて会った気がしない」

……でありまして。

まあ、あんだけコメントしてれば、ヘタすると家族より話してる感はありますからねwww

私の方の第一印象としては、

こないだのお写真は、相当がんばって厳めしくされてたんだな( ̄∇ ̄;)

……と言うことが一発でわかるくらい、ソフトな印象でしたねw
見かけだけじゃなくて、声とか話し方もイメージと合ってる感じ。私はそう思いました、はい。

noteのこととか、ご自身の別のホームページのこととか、熱く語り合い!(と言うことにしておきまして)

いや、でも、ホント楽しかったです!٩(。•◡•。)۶
(いや、少なくとも私は楽しかったですw ←)

他にも食べたんだけど、写真撮らなかったので主食だけ最後にwww

そしてお決まり、地元のマックで涼んでこれ書いてます(*ºัڡºั*)

取り急ぎ、こんなもんでwww(全然レポになってはいない)
 
 
***
 
 
翠さんのnote
Kさんのnote
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?