見たこともない景色へ

さぁ、飛び出そう!見たこともない景色へ!

5分で準備だ。服を着替えて髪を整える。トイレは道中済ませればいい。歯を磨き食パンを口に詰め込む。

お気に入りのリュックをさらに鮮やかにしよう!
チャックをあけ、鍵、お菓子、バッテリー、本、ノートを入れて!!

服装は春色の強い風を纏うような格好で。靴はいつもよりオシャレなスニーカーを履こう。日差しが強いから帽子をかぶって行こう。

かかとを入れていざ出

もっとみる

本日は頭手術(美容室)、昼マック(チーズ月見)、役所に登録手続き。あっちぃ💦
駅から遠いのが役所ってやつです、ええ……と思ったらそうでもなかったw
でも あっちぃw
ピーカン→土砂降り→ピーカン(←今ココ涼み中)

本日のハイライトは地元商店街の年一ヒーローであるこの方!💡

テレリ(〃ノω)σ| モジモジ♡
35

越後ちりめん道中2019

もうウン十年恒例の『越後ちりめん道中』ですが、この変なタイトルが付いたのは、実はここ数年のことでした、ええwww

今年も皆様からの暖かいご声援とスキのお心付けを背に受けて、(危険過ぎる)年一ドライバーは行って参りました。

今年は昨年末に亡くなった母方の義伯父の新盆で、ちょっと散歩がてら行って来る、と言うのはムリ目な場所。かと言って毎年お墓参りに行くとかも厳しいところだったため、せめて今年くらい

もっとみる
テレるぜ♡
32

曇り女の怪

行き『あずさ7号』帰り『あずさ22号』と言う、このビミョー感(笑)

久しぶりにマブダチ2号に会った。

恐らく、3年前の今頃、「仕事で上京する」とその日の早朝に連絡して来た彼女と、魔都・新宿でランチしたのが最後だったと思う。

それより前に産まれていたチビちゃん、産まれた時にお祝いだけは贈っていたけど、何だかんだと会う機会もなく。年賀状やメールで何度「今年こそは……」などとほざいていたのたろう、

もっとみる
必殺!スキ♡返し!♡
32

夏の音色、感じる 時の雫

風鈴の音がする。

僕はその瞬間、一気に夏の風に覆われる。

あなたは何に夏を感じるだろうか。

音だろうか?温度だろうか?それとも味?

かき氷を食べる。

ああ、夏って感じがする。

ふと友人が呟く。

写真を撮って時、あの「氷」って文字がなんだか、なおさら夏を纏っている。

チリンチリン。

でもやっぱり落ち着くこの音色。

音がもつ世界観も美しい。

そうめん食べて

一足先の夏日和。

もっとみる
感謝です。。。
5