見出し画像

結局珍道中

わたしにはどーにも理解できなかった
いや、縄文展で見たんですけどね


こーゆーの面白いかも!
そう思って作ったに違いない。。。


そうそう、女神様はやっぱり八頭身だった

珍妙なポーズをとる土偶がいて、そのポーズで写真を撮りたがっていた人がいましたね


さすがにやらなかったですけどね

結構身体捻って笑ったからでしょうか
履いていたサンダルが壊れて、歩ける状態では無く

館内に何か売っていないかと探しに行ってくださったたまごのアイコンの方からは

埴輪のぬいぐるみしかありません

と、メールが入りまして🙄🙄🙄🙄🙄

わざわざ下界まで買いに行ってくださったのは、土偶のポーズをとりたがっていた親切なnoterさん。普段青い衣装に身を包むご婦人です。

やはりわたしが行くと、珍道中
楽しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡