運のトリセツ

笑っちゃうくらい、何もかも行き止まりな日がたまにある

天気は荒れ模様
信号は全て赤
行きたいお店は閉まってる
買いたいものは売り切れ
行きたい場所は迷って辿り着けずグルグル

一日の内に、こんなにあると笑っちゃう

でも、そのおかげ?か、沢山歩いたから良い運動になった

こんな時は運の流れに逆らわない
むしろ楽しむ
そして笑う

こんな時、気をつけていることがある

新品をおろさないこと
買ってもいい
でも、開けるのは次の日

それがマイルール

そうしながら流れに逆らわないで、笑いながら過ごすと、明日からは沢山素敵な事が舞い込む

それが私の運のトリセツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?