見出し画像

「PEACH JOHN」ってどんなお店?

今日はピーチジョンのご紹介。🍑
下着屋さんに詳しくない方でも、名前だけは聞いたことがあるのでは?

多くの女性に知られているPEACH JOHNですが、
実は3つのブランドに分かれています。
それぞれのコンセプトは以下の通り。

画像1

しっかりとブランドが分けられており、アイテムもそれぞれターゲットに合わせた作りになっているところはさすがです。

まずは「PEACH JOHN」
ランジェリー以外のアイテムもたくさんあり、
なんといってもコラボシリーズが毎回話題になりますね。
有名人とのコラボのほか、映画や絵画なども。
みているだけでワクワクするものが多いです✨

画像2

画像3

ランジェリー×絵画、ランジェリー×映画、
なかなか思いつかないし、しかもしっかり世界観を生かしている…!
こんな楽しいランジェリーを身につけていたら自然とウキウキしてきそう。

そんな「PEACH JOHN」の人気シリーズといえばミラクルブラ
公式のランキングでも、堂々の第一位です。
軽く自然なつけ心地で、わざとらしくないまるみバストが叶う、デイリーユースなブラ。

画像4

人気シリーズは他にも。
PEACH JOHNにはブラだけをみてもかなりたくさんの種類があり、それぞれが異なった機能を持っているため、必ず自分と相性の良いアイテムが見つかるはず。
フェミニンな雰囲気のものが多いので、もう少しオトナなデザインが良いなあというときには、次に紹介するSALONで探してみましょ💜

「SALON by PEACH JOHN」
個人的にとっても好きなブランドです💋
シックな色味と繊細で洗練されたデザインが大人女性にぴったり。
全体的にレーシーなアイテムが多い印象。

画像5

デザインもさることながら、それぞれのアイテムはしっかりターゲットに合わせた機能を持っています。
年齢とともにバストは柔らかくなっていくことが多いので、優しく、でも安定感のある作りでバストを支えるシリーズや、軽く楽につけられるタイプなど。

画像6

デザインもつけ心地もどちらも叶えたい、
わがままな大人女子の心をくすぐるアイテムが多数揃っています💋💄

最後は「GIRLS by PEACH JOHN」
2020年1月デビューの、新しいブランドです。
ターゲットが10代〜23歳までの、若年層向け。
低価格で可愛いデザインが揃っており、ファーストブラとしても選びやすくなっています。

メインとなるのはブラとショーツがセットになったタイプ。👙
形が3つから選べ、それぞれにいくつかのデザインが用意されています。
セットで税込2,178円〜は手に取りやすいですね!

画像7

パステルカラーの可愛らしいデザインが多く、
女子としては気分が上がる部分ですよね♡
低価格を実現していますが、ストラップ部分やショーツのサイドなど、細かいところのデザインも凝っていておしゃれです。

でもこのシリーズもちょっとまだ勇気が出ないな…という方におすすめなのが、次に紹介するノンワイヤータイプのブラ。

画像8

やわらかく、伸びる素材を使用したPeasy。
布地の面積も多く、より安心して着用できそう🍒
またこのシリーズはワイヤーもなく伸びが良いので、妊娠中の方にもおすすめ。妊娠中はバストも大きくなって、普段のブラでは苦しいです。優しいつけ心地のアイテムで、ノンストレスに過ごしましょう🤰♡

PEACH JOHNの3つのブランド、そしてそれぞれの特徴や代表的なアイテムをご紹介しました。(長くなっちゃった)
かなりアイテム数も多いブランドですし、コラボ商品も楽しいので、定期的にサイトを覗いて新しい情報をチェックして👀!

最後に。。
この記事を書いていたら、久々にピーチジョンのランジェリーが欲しくなり、2セット買ってしまいました😆🍑

おしまい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?