見出し画像

【自分には素晴らしい宝が沢山ある】

人間は、自分が持っている
素晴らしい宝には意外に
気付かないことが多いと思うんです。

本当は自分には、
素晴らしい才能があり
魅力があり
自分にしか出来ない事が
沢山あるのに。

でも、
それはきっと
無意識ではあっても
『自分の足りないところ』に
意識を向けてしまっている
からだと感じます。

与えられていることに
意識を向けていくようにし、
そこに感謝できるようになると
人生は良い方向に
変わっていきます✧*。

“足りるを知る“
ということが幸せになる第一歩‎𓂃◌𓈒𓐍

せっかくの人生だから、
『自分はこんなもんだ』と諦めず
理想の自分として
生きていきたいですね。

誰もが一人一人
かけがえのない
唯一の存在だし、
人と比べる必要なんて
ないですよねꕤ︎︎·͜·

今日も
素敵な一日になりますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?