見出し画像

【心の安らぎは、頑張る力や生きる力を与えてくれる】

今日の写真は、
『ペチュニア・アキシラリス』

カラーが豊富なので、
寄せ植えやガーデニングに
とても人気のお花🌸

公園の花壇などでも
よく見かけるけれど、
ほんと可愛いなぁ♩¨̮

丈夫で、初心者でも
育てやすいところが魅力ஐ☘︎︎

花言葉は、
『あなたと一緒なら心が和らぐ』
『心の安らぎ』

心の安らぎは、
頑張る力や生きる力を与えてくれる。❀

体の栄養と同じくらい、
心の栄養もとても大切𓈒 𓂂𓏸

体と心の栄養をバランス良く取り入れ、
心身ともに健やかに生きていけたら
と思う。

『言葉』にも力があるので、
自分も人も幸せな気持ちになれるような言葉を
日常生活で使っていきたいな。

そうは言っても、
理想通りにはいかない事もある。。

でも、意識していくことは大切だから
成長していきたい‎𓂃◌𓈒𓐍

笑顔溢れる日々になりますように🌱𓂃 𓈒𓏸

ペチュニア・アキシラリス🌼*・


Threadsでも綴っています✎𓈒𓂂𓏸
ぜひご覧になってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?