見出し画像

スタジアムDJデビュー🎤⚽️


こんにちは。
久しぶりの投稿です。

タイトルにもある通り、「スタジアムDJ」を担当させていただくことになりました!🎤

う、う、嬉しすぎる…!
スポーツ関連のスタジアムMC、スタジアムDJをすることに憧れていましたので…!!

担当させていただくのは、なでしこリーグ「伊賀FCくの一三重」さん⚽️

三重県伊賀市を拠点とする、なでしこリーグ所属の女子サッカーチームです。

三重県には、昨年7月から放送している、📺ads.channel&📻ads.FM「つなげるラジオ835」(聴いてね)に現在出演中ということもあり、三重県には週1で行っている。
そして、伊賀市も電波が入る放送エリア。
ですが、伊賀市にはスタジアムDJの件の打ち合わせがあるまで、まだ行ったことなかったです!


さすがは伊賀ということもあって、

忍者市駅!(上野市駅)🥷
デザインもいいですね!

そう、忍者です🥷
忍者といえば、昔、NARUTOの漫画やアニメ見まくってましたね〜。

会場は、上野運動公園。
雨降ってたので写真は天気いい時の写真です。


そして、今日5月19日(日) 、第10節 の「vs 静岡SSUボニータ戦」で、スタジアムDJデビューさせていただきました!

台本と伊賀FCオリジナルアロハシャツを
いただきました!いざ!!


盛り上げました!盛り上げられたと思います!(多分)


マスコットキャラクター「くノんちゃん」と📸
くノんちゃん目ぱっちり忍者で可愛い!にんにん!!


雨が降ったり止んだりの試合、
選手の皆様お疲れ様でした!!


選手紹介のアナウンス、真面目な情報をお伝えする時のアナウンス、ゴールが決まった時の「ゴーーーーーール!」など、シチュエーションによって、テンションや出す声のトーン全然違うので、スタジアムDJってめっちゃ面白くてやりがいあるなと思いました🎤

いろいろな仕事に挑戦できることが、喋る仕事の魅力ですね〜!

まだまだ未熟ですが、頑張ろっっ!!


次回は、6月9日(日) 第12節 「vs 日体大SMG横浜」13:00キックオフ!です!

盛り上げられるように頑張りますよ〜!⚽️

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?