見出し画像

【TW運用講座#14】フォローやいいねでフォロワーを伸ばそう(推奨)

こんにちは、ゆうにいです。
今日はフォロワーを増やす編ラストです。

僕もやっていて1番効率的な
フォロワーの伸ばし方に入っていきたいと思います。

効率よくフォロワーを伸ばす理由

今回は、フォローやいいねをすることで
フォロワーを伸ばしていく方法を紹介していくのですが、
これは1番効率的です。

効率的というのは、
労力に対して効果が大きいということ。

1日30分とかで100フォロワーくらい伸ばせるのが
いいねやフォローをすることなんですよね。

Twitterではリプで伸ばすというのが
1番流行ってるんですが、
これは僕は一切していなくて、
リプで伸ばすのはとにかく時間がかかるんですよ。

1日300リプとか、やってる人いるけど
3時間とかかかります。

どれだけ時間が余っていたとしても
Twitterのリプ返信に3時間はもったいないです。

フォローやいいねなら10分で終わりますからね。

自分と似たような人のフォロワーや、
似たようなツイートをしている人を
いいねしたりフォローしていくだけです。

まぁこれに関しては
「リプで伸ばすのが正義なんだ!」
みたいな人だっていますし、
別に時間をかけたいなら時間をかけるのも
いいとは思いますが、

僕のようにビジネスとしてやっていて
効率を求めていきたいなら
フォローやいいねで伸ばすのが良いですよ!
という話でした。

では続きはまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?