見出し画像

自己紹介

佐藤 ゆうな | Yuuna SATO
ライフデザインコーチ
1984年生まれ 射手座
 神奈川在住

家族との時間も楽しみながら
"今より私らしい幸せ"を自分の力で叶えたい女性をサポートをしています。

小学生二人姉妹・夫(この夏ワンちゃんが仲間入りの予感。)の4人家族

小中学校の頃は新体操選手に憧れ、週6日レッスン+時々バレエの日々。
とにかく踊る時間が大好きな子どもでした。

大学卒業後は保険会社に就職し、人材育成部門へ。
入社2年後に夫と出会い、その半年後に海外転勤の話が。

ー入籍していれば帯同できるからー
という事務的?なプロポーズから約一年後に入籍し、
3年と少しお世話になった会社を辞めメルボルンへ。
(最終日は本当にたくさんの方が会いに来てくださり、花束やギフトが持ちきれず!初めて丸の内から自宅までタクシーで帰りました。車内で号泣。)

メルボルンから帰国後、4学年差で姉妹を出産し、
長女3歳 / 次女5ヶ月の時に2カ国目・インドへ。

海外の価値観やライフスタイルに触れる中で、
「幸せなはずなのに、どうしていつもモヤモヤしているのだろう…」
「メルボルンの女性が幾つになっても美しく輝いているのはなぜ?」
「インド人のように、子どもの笑顔がイチバン!と思いながら子育てを楽しみたい…」
「妻・母としての日々は幸せで満たされているけれど、"子育て後の私" には何が残るんだろう…」

そんな不安がだんだんと大きくなっていきました。

"表面だけの母親でいたくない"
"自己基盤の整った一人の女性"として、
娘たちのロールモデルとなれるような生き方をしていきたい。

そんな思いから心理・栄養学・ヨガなどの学びを深め、
ライフコーチとして活動を始めました。

自分と家族との今ある幸せを"より豊かに"広げながら、
自分の想いに蓋をせず、どんな時もしなやかに、私らしく生きたい。

これが私。
これが私の叶えたい未来。

そう胸を張ってワクワクしながら理想の未来へ向かいたい女性の
最初の一歩を伴走させていただきます。

まずは、無料の個別ご相談会へお越しください。
(1時間ほど /zoom)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?