写真_2018-08-29_20

共同体感覚を感じる

ここ数日すごく希死念慮も出てこなくなり、非常にハッピーな状態が続いています。あと細かいスキーマーの発動も捉えられてきてすごく良くなってきています。

共同体感覚がいきなり感じた気がします。たぶん自宅に対しての所属感が強くなり、一緒に居られるなとおもったたので自宅に対して貢献したいという気持ちが強くなり、家事とか「分担」ではなく「責任をもって貢献する」という感覚で出きるようになりました。

スキーマー療法も最終フェーズに入ってハッピースキーマーを作る状態になっています。自分が生きていてよかったとおもえるような自分にもの凄い勢いで変わっています。このままもう少し進んで行ければとおもっています。

というか、9月以降怒濤のスケジュールなんです!ほんと楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?