見出し画像

マザーズコーチング受講のご感想♡心に余裕ができ以前より楽しく過ごせるように…

こんにちは^^
マザーズコーチングスクール認定マザーズ ティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチの
鈴木祐美(すずきゆうみ)です。

「心の声と共に家族の幸せを実現する」
「働くママってかっこいい!」
をモットーにコミュニケーション講座の提供をしています。

本日は、ご提供中のMENU「マザーズコーチング(MCS)」を受講頂いたご感想を♪

マザーズコーチング(MCS)の詳細についてはこちらから👇

初めてご連絡頂いたのは、確か去年。
二人目のお子さんのご出産前でした。

今回ご出産後に、お兄ちゃんと赤ちゃんと一緒にオンラインでご受講頂きました。
ご感想が届きましたので、シェアさせて頂きます^^

*SNS掲載許可頂いております♡

画像1

Q1) なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?
Q2) 受講後の感想をお聞かせください
Q3) マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか?
Q4) マザーズコーチングを受けて気づきや変化はありましたか?
Q5) これからマザーズコーチングを受けようと思っている方にメッセージをおねたいします。
Q6) あなたから見た私の印象を教えてください。

***

27歳 主婦 Yさん♡

Q1) なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?

2人目を妊娠してお兄ちゃんにイライラしたり怒ってしまう事が増えました。
同じような悩みのママさんは他にも居るのかな〜と、SNSを見ていたところマザーズ コーチングを知り思い切って受講してみました🌟

Q2) 受講後の感想をお聞かせください

マザーズ コーチングを受講して、子どもへの伝え方を凄く考える様になりました。

今まで、家事の邪魔をされた時はイライラした態度で
「もーやめて」
「あっちいっといて」
「ちょっと待って」
などと言って一蹴していたのですが、
子どもとしっかり向き合って話す事で分かってもらえることが増えました。

マザーズ コーチングを学んで、心に余裕ができ、以前より楽しく過ごせるようになったと思います。

Q3) マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

子どもとの関わり方を悩んでいる人には是非おすすめしたいです💡

Q4) マザーズコーチングを受けて気づきや変化はありましたか?

怒っては落ち込むという事が減ったと思います。

今までは、
またわがまま言ってる、、、
また邪魔してきた、、、
と感じ、イライラして怒ってしまっていたのですが、

こう伝えたら分かってもらえるかなあ、、、
次はこんな風に伝えてみよう
とプラスに考えれるようになったと思います。

イライラして、怒りそうになった時は
マザーズ コーチングを思い出して心を落ち着かせています😌

Q5) これからマザーズコーチングを受けようと思っている方にメッセージをおねたいします。

私はマザーズ コーチングを学んで、考え方や行動を少し変えることで心に余裕ができました。
子どもと日々楽しく過ごすことが出来ています。

Q6) あなたから見た私の印象を教えてください。

初対面でしたが、すごく話しやすかったです😌
また、受講後のフォローも丁寧にして頂き、すごく感謝しています。

***

マザーズコーチングって究極のアンガーマネジメントだなあと思います。

怒りたくて怒っているわけじゃない。
怒りたくなったり、怒ってしまった自分とどう付き合っていくのか。

自分を整えることで、愛しい子どもたちとの時間がより楽しくなる。

そんな時間がお届けできていたら嬉しいです。

お子さんの2人の育児を毎日頑張っていらっしゃいながら、さらにマザーズコーチングを学んでより良い生活にと励まれるYさんに、わたしの方がエネルギーもらっちゃいました😆

Yさんありがとうございました♡

新型コロナウイルスの感染予防も兼ねて現在全ての講座をオンライン開講させて頂いております。
お子様もご一緒にご受講可能です!

受講後、ご必要に応じて、LINE(公式)にてフォローメールをさせて頂いております。
お気軽にご連絡ください!

どんな時も答えはあなたの中にある

マザーズコーチング(MCS)の詳細についてはこちらから👇

マザーズコーチングは、ママだけでなくパパ、おじいちゃん、おばあちゃん、子どもと関わるお仕事をされていらっしゃる方など様々な方にご受講頂ける講座です。

男性用にブルーのテキストもございます。

画像2

ご連絡はコメントもしくはLINE(公式)より、お待ちしております♪

LINE公式はこちらから👇


TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
鈴木祐美

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

▼鈴木祐美のご提供MENU、SNS等はこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?