見出し画像

5万5千円で私が買ったもの(6月講座受講募集)

こんにちは!


マザーズコーチングスクール認定マザーズ ティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチの
鈴木祐美(すずきゆうみ)です。

「心の声と共に家族の幸せを実現する」
「働くママってかっこいい!」
をモットーにコミュニケーション講座の提供をしています。

今日は6月講座受講募集のご案内です!
私が主に提供させて頂いているサービスは二つ。


自己信頼をベースにあなたの今と未来を変えるコミュニケーション講座
トラストコーチングスクール(TCS)

詳細についてはこちら👇


子どもの孤独といじめを無くす、ママ(パパ)と子どものコミュニケーション講座
マザーズ(ペアレンツ)コーチングスクール(MCS・PCS)

詳細についてはこちら👇


各講座の価格設定はこちら👇

トラストコーチング(TCS)→55,000円(税込)
マザーズコーチング(MCS)→16,500円(税込)


コーチングスクールの中では破格です。
元々我が家では、夫が先にコーチングに興味を持っていて、

「これやってみたい」

と言われた、コーチング講座は100万を超える価格でした。

当時は、「へ〜」とか言いながら夫の言葉は華麗にスルーw

その後、私はマザーズコーチングを受講することになります。

受講の理由等はこちらから👇


マザーズコーチングを受講してすぐに私はTCSに申し込みをしました。
何故あの時申し込んだのか、ちゃんとした(笑)理由もあるのですが、
正直、勢いも半分以上ありました。


テキストには代表の馬場啓介プロコーチが10年の実戦で得た知識とシエをロジカルにまとめてあり、見る人が見ればそのテキストだけで55,000円以上の価値があることは確かなのですが、一般人であり、「コーチング何それ初めまして」の私にはなかなかテキストを穴埋めしただけでその価値は実感しにくい。


では、一体私は55,000円で何を買ったのか。

それは、未来の在りたい自分です。

ちょっと曖昧でわかりにくいので、説明させて頂くと、

トラストコーチングを通して下2つに苦しい程向き合いました。

①自分がどう在りたいか
②自分がどこに向かいたいかを考える

テキストの中でも、受講後も、そして今もなお現在進行形で。


まず、受講を決めた時点で、Myコーチとの出会いがありました。

テキストを持って受講しているのですが、学ぶと言うよりコーチに剥がされる感じ。
強制されてないのに、自分の口が止まらなくなるほど自分で自分の話しをたくさんしている。

そこに、自分がどう在りたいか、自分がどこに向かいたいのかがたくさん隠れていたのです。


それなら、コーチングなんて受けなくても。
と思われる方もいると思います。

そして、コーチングなんて受けなくても、すでに前に進めている方もいらっしゃると思います。

ただ当時の私を振り返ると、

上司に何か頼まれると、

「やります」「できます」「やらせてください」の3拍子。

でも本当は、
「私にできるかなあ」「多分またできないだろうなあ」「どうせこれやってもなあ」
と思っていることに蓋をしていた自分。

やれる(できる)自分でいなければいけない、という思い込みと
これを楽しいと思える自分でいなければならない、という決めつけ


これって、誰かに言われて受け入れられるものでも無いし、
自分で自分の心の声に向き合って寄り添って耳を傾けた暁に出てきたもので、
その瞬間に、心から、「私って頑張ってるな」って自分に自分で声をかけることができた。

思考が変わると、自然とじゃあどんな自分で在りたいか、どうしたら楽しく生きられるのか、脳が勝手に探し始めてようやく行動が変わってくる。

そして今、たくさんの方との出会いがあり、未来の在りたい自分に向けて考え続けていて、そんな自分が前よりもより好きでいられています。


正直、受講してすぐに行動が起こるかどうかは個人差もあるかもしれない。
でも、自分で自分を応援できるようになった結果は、近い将来あなたの未来をきっとHappyに導いてくれると思えないでしょうか?。

その未来を私は55,000円で買った。

そしてこの55,000円はこれからの私次第で∞の価値となる。

日常の中で、出来ているような気がしていること。
日常の中で、見えているような気がしていること。


それって本当?


新しい時代へ、今、自分自身と向き合ってみませんか?

◆トラストコーチングスクール

こんな方におすすめ!

✔︎コーチングに興味がある!
✔︎コミュニケーション能力を高めたい!

✔︎いつも目標は立てるが気がついたら忘れている
✔︎そもそも目標をどう立てたらいいか分からない

✔︎〇〇したいが見つからない
✔︎〇〇したいはあるけど、一歩踏み出せない

✔︎今のままのキャリアが心配
✔︎やりたいことと家族の理想がマッチしない

✔︎他人と比べて落ち込むことがある
✔︎どう見られるかが気になりがち

✔︎学びたいけど時間がないが口癖

✔︎手に入れたい未来がある
✔︎大切な人を大切にできる方法を手に入れたい

詳細はこちらから👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/tcsymsk

子どもの孤独といじめを無くす、ママ(パパ)と子どものコミュニケーション講座
マザーズ(ペアレンツ)コーチングスクール(MCS・PCS)
詳細についてはこちら👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/mcsymsk


画像1

***

6月受講募集しております!

7日 午前 🈵  午後    夜 
8日 午前    午後 🈵  夜
9日 午前    午後    夜
10日 午前    午後    夜  
11日 午前 🈵  午後    夜 🈵
12日 午前    午後    夜 
13日 午前    午後    夜 🈵
14日 午前 🈵  午後    夜 
15日 午前    午後 🈵  夜 🈵

16日以降調整可能です。

お申し込みはLINE(公式)から👇

https://lin.ee/gOOkHt4

日程等お気軽にご相談ください♪

***


TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
鈴木祐美


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


▼鈴木祐美のご提供MENU、SNS等はこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?