見出し画像

リセット&デトックス!




こんにちは♪
ゆみんこです


気づけば6月の半ば!いい感じに時が進んでおります
ここ最近の私は、
この時を、時間を、見方につけるという考え方に
なれてきた気がします・・・!


コロナが流行り始めて約2年。
この2年で私の考え方は大きく変化しました。
しかも、私にとってはベストなタイミングで

コロナが流行り、自身を根底から見つめ直し、
テレワークが導入されて時間も増えて、
人との関わり方も変化があり、
本当の自分、自分が心から求めているものは?
自分にとっての幸せとは?
心から心地が良いことは?等、

忙しい毎日に翻弄されて
ずっと蓋をしてきた心の奥底に抱えている自分の気持ちに向き合うことができて、
ものすごく変化いたしました。





・道徳感、倫理観、陰陽等の宇宙の法則について整理ができた
・投資を本格的に学んで、お金の仕組み、経済の仕組みについて学ぶ機会ができた
・どういう人生を歩んでいきたいのか、自分のwantを1番に考えるマインドになれた
・周囲との違いに動揺せず、自分の気持ちに自信が持てるようになった
・日本の教育の洗脳 の意味がわかるようになった
・強運の考え方、行動をベースに過ごすことができるようになってきた
・脳の仕組みをうまく利用して、なりたい自分、送りたい人生を
創造するコツを掴めるようになってきた
・周囲の幸せを願い、周囲にgiveができる心の余裕が持てるようになってきた



これだけでも、
今まで辛く苦しいことがたくさんあった意味も腑に落ちたし、
これから何を大切に歩んでいけば良いのかがわかるようになってきたので、
選択をする際も変に迷わず、ある程度正しい選択ができるような気がする。



これはこのタイミングで、
まだ自分だけのことを考えられる今のタイミングに知れたことが、
強運としか言いようがない!


日々素直に実直にコツコツ生きてきてよかった〜
報われるわ






投資の方もコツを掴みつつあるので、
今は米国の金融ひきしめと、日本の金融緩和、
円安ドル高、戦争・・・で
株価は下げ相場ですが、


それでも長期目線でタイミングをはかってコツコツ買い増しし続ければ大丈夫!
楽しく投資を続けられています。



数日前にCPIが予想以上に高かったことで、
私が日頃買い増ししているETFがガクッと下がったので、
3枚も買い増ししてしまいました・・・!


ボーナス入るしちょうど買い増ししたかったから、
いいタイミングだったわ!


まさか自分がこんなにも投資を楽しめるだなんて。
もっと慣れてきたら、個別株も勉強してみたいな

賢くお金に働いてもらおう!





ということで、
今日は梅雨の一時的な晴れ間!
気分良く過ごしましょう〜♪


※今は夏至前のリセット&デトックスに最適なタイミングということで、
神社仏閣2つにお参り・お祓いをしてきました。

そしてサウナでととのえてリセット&デトックスが完璧な状態!
ジャンジャンバリバリ突き抜けていきます〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?