見出し画像

アウトプットは愛。

おはようございます♪

ゆみんこです(*'-'*)




今日は雨!

昨日まで晴れてましたがまた雨の日々が始まりそうです・・・!



恵の雨、ということで

ありがたいと思えば、プラスの気持ちになりますね!




ということで、

今日のシェアは「アウトプットは愛」




私は今朝活中で、

朝に色々吸収してインプットしているのですが、

やはりインプットだけをしてアウトプットせず

頭でっかちになっているようじゃ意味がないそうで、



インプット→アウトプットを繰り返す、

これによりより自分に落とし込むことができる。

あとはアウトプットができないと

本当の意味で理解できているとは言えないそうです。




なので私は最近、

基本的には毎日ここにアウトプットをし、

会社のやる気満々の後輩くんに伝えたりすることで、

自分の中に落とし込んでいます。



ただ、アウトプットも

自分のためだけにやるのと、

周りの人のためをも思ってやるのとでは

また全然変わってくるそうです。




自分だけがこんなにも良い話を知っているのはもったいない!

周りにも伝えたい、教えてあげたい、

それにより誰か1人でも救われたり

気持ちが楽になったり

プラスになったり   してほしい!





そういう「愛」を持って

アウトプットをすると、さらに良いそうです!




私も機械的なアウトプットではなく、

読んでくださった方に少しでも何か

プラスになるように、と思って、

ここにアウトプットを続けていこうと、

改めて思えました(*'-'*)






人への愛




大切ですね〜





ということで!

今日はバレエのレッスンだ♡

雨でかなり汗だくになりそうですが・・・笑




楽しもう♪





それでは、今日1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?