見出し画像

お金は使うほど増える!

おはようございます^^

ゆみんこです♪



昨日からお盆休み始まりました〜♡最高!

今年は9日間もお休み・・・嬉しい



今年の年明けから

仕事にバレエに色々と突っ走ってきたので、

ここらでちょっと休憩・・・



心も体も落ち着けて、

リフレッシュ&チャージをして、

次のステップに進んでいきたいと思います!




ということで、

今日のシェアは「お金は使えば使うほど増える!」





よく、

自己投資は大切!と言われますが

自己投資はお金を使ってすぐに成果が出るものではなく、

目に見える何かとして返ってくるものでもなく、



お金をかけた割には

果たして何が返ってきているのか、

気づけなければわからない人も多く、

自己投資だなんてもったいない!と思ってしまう人も多いそうです






でも、

「お金は使えば使うほど増えていく」

「逆に使わなければ増えない」そうです。




お金や人脈、運というのは、

その人の人間としての幅、深さに合うように与えられるものだそうで、

その人間としての幅、深さを構築するために行うのが「自己投資」。




なので、

お金持ちになりたい、

成功したい、

強運になりたい、というならば、

まずは自分の人間としての器を大きくしなければならない。





そのためにはお金を時間を使って、

器を大きくしなければいけないそうです・・・!





私も30代になってから、

この意味に徐々に気づくようになってきて、

今は自分にとって絶対にプラスになるだろう、というものには

多少奮発してでもお金を使うようにしています。




その方が気分がいいし、

場合によっては周りの人もハッピーにすることができる。

自分も健康になって美しくなれる!




そんなの最高ですよね〜(*'-'*)






ということで、

明日から台風が接近するそうで

天気が微妙なので、

今日のうちに洗濯済ませて、

気持ちのいいお休みを満喫したいと思います♪





ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?