見出し画像

日常の中の気づき。

おはようございます^^

ゆみんこです^^



今日は曇り時々晴れ!

晴れ嬉しいー!!


この時期の貴重な晴れ間を楽しもう♪



さて、今日のシェアは

「日常の中の些細なことへの気づき」です。




街を歩いていると、

ふとしたところに花が咲いていたり、

新しいお店ができていたり、

街の匂いを感じたり・・・



周りを見ると、色んなことに気づくことができます。




でも、

音楽を聴いていたり、

何も考えずぼーっと歩いているだけでは、

そういった小さな気づき、変化には全く気づけません。



そういった些細な日常に気づく、ということは

そんなに大事なことなのか?



実はものすごく大事なことみたいです。






なぜかというと、

こういう些細なことに気づけないと・・・

自分の変化にも気づけない、

大切な家族の変化、子供の変化にも気づけない、

友人の変化にも気づけない・・・

世の中の矛盾、違和感にも気づけない。




・・・大切なことに気づけない人間になるそうです˚▱˚





私は歩いたり散歩したりというのは

あまり好きではなかったので、

歩くということを取り入れてみて、

歩きながら周りをよくみて変化に気づけるようになろう!と思いました(°▽°)





ということで!

今日はバレエのレッスン♪

楽しんできます♡



ということで、

今日1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?