見出し画像

純粋に嬉しい。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و



今日のトップのお写真は、

これまた青森県、八甲田山です⭐︎

この日はもともと雨って言われてたけど、

奇跡的に曇りで止まったので行くことができた! 


ここは本当は晴れてて新緑の時が1番きれい✨

その景色を観にまた来たいなと思いました(^^)






さて、仕事では散々やられている私ですが、

それでも1つ、めちゃめちゃ嬉しいことがあって。。




これまた私の大好きな明日海りお様の舞台のチケットが当たりましたーーーー(o^^o)

しかも私がみりお様を好きになったきっかけの

ポーの一族。。。




なんという幸せ。

この上ない幸せではないか。




コロナで舞台自体観る機会が失われててちーんやったかど、

どうか来年1月のこの舞台はなんとしてでも開催されますように。



何があっても観に行きたいので、

この日までは健康で生きていよう🙄





このチケットが当たったって知ってから、

特に数時間くらいはピークに嬉しすぎて、

めっちゃ仕事はかどったしテンション上がりまくりまったし幸せになれた。





こんなに人を幸せな気持ちにできるって、

ほんとにすごいよなー。

なるべくしてスターになったお方やわ。。

私のような性格じゃ到底無理だわ( ・∇・)






謙虚に慎ましく生きよう。








あ、あとは

青森で買ったじょっぱりという日本酒がまぁ美味しいのなんの。。

生酒やから余計に、

深みがあるけどスッキリしてるこの味!





疲れて帰ってきた身体には沁みるーーー






ということで、

みりお様のチケット当選と

日本酒なら幸せをいただいたというお話でした〜〜




good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?