見出し画像

ただの日記(ほとんど睡眠/3/13)

今日は天気の影響とPMSでほとんど夢の世界に…。
なにもないので、時間があるときに読んでいただけると幸いです。


🕣AM8:30〜

起床。
昨日の夕飯にカルディで売ってるタイの激辛麺食べたらなんだか胃が痛い。
マヨネーズをかけてマイルドにして、なんとか食べれたけど辛すぎた。
外は曇り空。

10時から雨予報だったので、いつもより短いコースでランニングへ。

雨予報だからか犬があまり散歩していない。
すごく寂しい。
犬がいないとランニングが味気ない。
おじさんがレモンの缶チューハイ飲みながら新聞を読んでいた。
いつもはランニングをしている人がいるのに今日は誰もいなかった。

半分くらい走ったところで突然の雨。
雨、気が早い…
雨宿りできるところもなくて慌てて帰る。
同じように雨に濡れながら走る出勤姿の人を何人も見かけて、どうかこの方達に良いことがありますように…と思った。

🕤AM9:30〜

twitter更新。
豆乳とパンを食べる。
薬を飲む。

なんだかお腹が痛くて、
これはきそうだな…と思いながらカーペットで寝転ぶ。痛い。
今日は資格や自分が利用できそうな制度があるか調べようと思ってたのに…
悲しくなってきた。
行動できない自分が憎い。

雨が土砂降りになってきたので洗濯物を室内に入れる。
ベランダで雀が雨宿りしてる。
梅まつりのくじで当てたビオラが元気ない。

🕜PM1:30〜

気付いたら寝ていた。
頭がスッキリしている、けれどおなかも痛くて体がぺっとり重い。
夢も細切れにたくさん見た気がする。

生理がくるたびに、今後の子供のこととか(今夫と二人暮らし)を考える。
もし授かったとして、今の私の状態で育てることができるのか。
そもそも私は子供が欲しいのか。最近よく考える。

考えすぎてぐるぐるしてきたのでお昼ごはんを食べた。
白菜と豚肉の黒酢炒め、雑穀米、ほうじ茶。

食べ終わってから青汁も飲む。

天気予報を調べると雨も振らなさそうだったので
洗濯物をベランダに干し直した。

🕒PM3:00〜PM6:00

twitterを見たり、アプリで漫画を見たり、いつのまにか寝たりと、無の時間を過ごす。
体がカーペットにくっついた錯覚をするほど体が動かない。

眠ってまたいくつも夢を見た。
また覚えていない。

夫がリモート英会話で悪戦苦闘してる声で起きる。
クッキーを一枚食べる。


明日の天気予報は晴れみたいなので、
ランニングとスクワットを達成したい。
最近体を動かさないとソワソワするようになった。
そして少しづつやりたいことも進めたいと毎日思う。

ここまで読んでくれた優しい方、
本当にありがとうございました。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます🕊️💐