見出し画像

アトランティス崩壊の時、その時私は、、??

来月から新しく、

アトランティスや古代エジプトの秘儀、

そして錬金術関連の新講座を開催すべく

モニターさんを募っている最中なのですが、

改めて自分のアトランティス時代の記憶を探っていて

気になることがありました。


いくら記憶を遡っても、

アトランティス崩壊の時の悲しいとか悔しいとかの場面が出てこないんだけど???

っていうこと。


多次元ヒプノはその人の魂が生まれた瞬間から

今までの全ての次元と時間軸を追体験できるので

何か記憶があればセルフヒプノで視えるはずなんですが、

なーんにもでてこない。

うーんおかしいなぁ?


実は数年前にアトランティスのガイドたちから、

《アトランティスが物理的に滅んだのは、当時の地球には荷が重すぎただけで、別に悲観するものではないんですよ》

というメッセージをうけとっていたせいか

【アトランティス崩壊時の私自身の感情と記憶】

ということについて、全く掘り下げていなかった私。


ふとしたきっかけでこれが気になって仕方なくなってしまったので

いつものアトランティスのガイドたちに聞いてみました。

《私はアトランティスが滅んだ時、その場にいて悲しんだり悔しんだりした記憶や経験はないの?》

って。


いくら探っても大陸や星の滅亡の記録や映像は別の惑星のものばかりだったので。


そこで返ってきた答えがこちら。

《地球上で物理的にアトランティス文明が終わりを迎えたとき、あなたはすでに真理の法の最も近くに存在しそれを保護するグループのひとりだったので、体験や経験としての悲しみや憎しみ、虚無感などは持ち合わせていません》

ときました。


アトランティス時代って神官やそれを学ぶ人たちが

かなりハイレベルに霊体やエーテルエネルギーを扱っていたので

恐らくその流れで一定以上のスキルや知識、理解のある人は

その場でアトランティスが物理的に終わることを受け止め

自分たちを霊体として解放して

次代に託したんだと思うんですよね。

《転生した先で時代が来たらその叡智を思い出せるように》

地球はその要素を持った要ですから。


私たちは経験したいことや、生まれたい時代、

そこでやりたいことなどを

自分で決めて選んで生まれてきます。


なので

それらの事やその過程、方法なんかも知っていたから

アトランティス崩壊時の私の記憶はすごく冷静なものだったんだと思います。

(私が視えたアトランティス崩壊時の映像は冷静に何かに向かって会議しお祈りしてるだけの場面。しかも男性w)


そしてやっと!

そんなアトランティスや古代エジプトで使われていた

秘技を扱うエネルギーを、ごく少数ではありますが、

地球上の人に降ろす許可が降りたというところですね。


私は自分からあれこれ動きたいとは思っていないので(←)

あちらさんたちから許可が出た場合にのみ行動します。

いつもそうです。


というわけで。

新たな事実知れて良かったなぁと同時に

こんなに面白いことシェアしないはずない!

って事でシェアしました。笑


講座のモニターさんはサロンHPでまだ募集してるので

もしアトランティスや古代エジプトに縁を感じる方がいれば

ぜひご参加ください❣️

地球人ライフ楽しみましょう😁✨✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー

願いが叶うLINE@

自分を愛する習い事

古代の秘儀を思い出すモニターさん

参加受け付けてます!
詳しくはTOPからサロンHPをみてね!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

#ヒーリング
#ヒーラー
#スピリチュアル
#自己分析
#気づき
#癒し
#ドルフィンスターテンプル
#アセンション
#ヒプノセラピスト
#ヒプノセラピー
#催眠療法
#退行催眠

個人セッション予約ページ

https://coubic.com/healingsalon-teff/445970



いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!