見出し画像

4月も中旬。気づき。

早くも、4月も中旬に入りましたね。
みなさま、お疲れさまでございます。

noteに書きたいことは、沢山あるのですが、
中々難しい。
全ては、わたしのタイムマネージメントが下手くそなわけです😭

それも感じたのは、下の記事にも書きましたが、
1か月ほぼ毎日Instagram投稿した結果です。

本日は、その結果を書きたいなと!

まずは、ポジティブ結果🎉笑
①デザイン・写真がやはり好きと実感した
②多くの方とDMでお話しできた
③世界が広がった気がする(気づき、発見が多くなった気がする)

②と③は少しかぶってしまいますが、
沢山の方とお話できて、とても面白いかったです。(困ったこともありますが…。笑)

私よりも若い方が色々なことに挑戦して、
すごいなーと思いました。

そして、③に関して言えば、
今まで家と職場の行き来、
休みの日は家のこと…時々cafe。
と変わり映えがない日が続いてましたが、

『あ、これで作成してみよー』
『こんな道あったんだー』
1か月間で、顔が上がってきたような。笑

そして、世界は広い!
今いる世界が全てではない…と思ったり。
当たり前のことですが、改めて感じました。

難しいことは、考えず…
また1か月、楽しみたいと思います。

さて、次回はネガティブ結果(反省点)を書いてみようと思います。

それではまた(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?