見出し画像

何か才能があればいいのにな。その後。

おつかれさまです。
以前、【何か才能があればいのにな。】と
つぶやいた時に、コメントを頂きました。
ありがとうございます😊

その時、
才能ではなく、自信の持てるモノが欲しいな。
となり、【自信の持てるモノ・コト】を考えるようになりました。

これと言った得意なものがなく、
一体自分は何が好きかな、
バスケ、猫、山登り、本、音楽、観劇…
などなど考えていると、

『あ、デザイン、写真だ。』となりました。

それは、noteのおかげで気づき、
画像を作ったり、写真を撮り、
それをご利用頂いた時は、
とても嬉しいなーと思っておりました。

本当にありがとうございます😊

才能は皆無だと思うけど、続けてみようと…
Instagramにアカウントを作り、
ほぼ毎日UPして、早1カ月。
意外と楽しく過ごしてます。

それに、さまざまな方とお話させて頂いており、面白いなーと。(それは、また後日書きたいなと。)

とにかく、今は何も考えず、考え過ぎず、
色々楽しくやっていきたいと思います。

また、結果をnoteに綴っていこうと思います。

では、また(๑°ㅁ°๑)‼✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?