見出し画像

言葉が伝えたがっている

私の中から
言葉が訴えてくる
静かに
強く何度も
伝えたい
伝えたい
伝えたい

私が思い出すことを
気づくことを
ずっと知らせてくれていた

私の中の宇宙の奥底から
ずっとかすかに響いてきていたメッセージ

伝えたい
あなたに会いたいって

私に会いたいって
言っていた

その声を私は
聞いた

伝えたい

あなたに会ったら
それでもう 
気づくだろう
ずっと昔から
ここにいた
あなたに気づいてもらうために
私はメッセージを送っていたんだよ

時空を超えて
あなたに会いたかったと
伝えてくれている
それは私の
時空を超えた私なのか

私にずっと会いたがっていた
言葉は

時空をこえて
私に会いに来た

やっと気が付いた
もうさみしくない

あなたに会えてよかった
気づけて良かった
一つになろう

そしてあなたと共に
メッセージを世界に伝えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?