見出し画像

049 まずは発進すること

こんにちは!ゆきえです。

日々バタバタしていて、編集途中の記事ばかり上がっているかと思います。

いずれ追記しますのでそれまでお待ちください!

なぜ編集途中でも上げるのかというと、まずは発進することが大事だと思うからです。


まずは発進すること

どんなに半熟でも中途半端でも、まずは発進することを意識しています。

それは、いま発進することが、いまの自分を試せるからです。

ただし、自分ができることを最大限にやるということが前提になります。

全力でやったけど、中途半端になった。これが自分の実力だ、と捉えているからです。


まだまだ、私も決めたことを継続することが課題です。

状況に関わらずぶれずに、決めたことをやり続ける習慣をつけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?