見出し画像

【資金は5万円】二木の菓子へ行ってきました。【文学フリマへの道2】

文学フリマ大阪11まであと15日。

着々と準備が進んでいます。

さて、今日は、アメ横二木の菓子へ行ってきました。

お目当て

今回のお目当ては、言語解読キット、または、純文学を買っていただいた方へのお礼のお菓子です。

小さなお菓子数点を詰め合わせてお送りいたします。

購入品

・いちご大福、プリン大福
・メロンパンクッキー
・飴
の4品を購入。

マシュマロ系は、一種類を選んで入れていきます。
飴は5個ずつ

合計、48個作ります。

梱包

まずは紙コップ(50個330円)を用意。

紙コップを半分に潰す様子

紙コップに詰めていくので、封が閉じやすいように、半分に折り曲げました。
そうしないと中にクッキーが入らないんですね!


そうしたら、お菓子を詰めます。

クッキーと、大福1種類
飴5個

大福(マシュマロ)はプリンか苺が、飴は4種類5個入っています。
内容を公開してしまうと開ける楽しみがなくなってしまうのではないか、と思ってこうしました。

ちなみに、パンダにはいろいろな表情があるので、それも開けてからのお楽しみですね。

パンダの表情

48個分全て詰め終わったので、封をして、冷蔵庫へ。

残金

飴       1,060円
プリン大福   336円
苺大福     336円
パンダクッキー 576円
紙コップ    330円
ーーーーーーーーーーーーー
      計 2,627円

残り     47,373円



当日、ぜひ言語解読キットか純文学を買っていただけたらと思います。
では、当日お会いしましょう。お待ちしております。

それでは失礼致します。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、同人誌制作の費用・イベント参加費として使わせていただきます。 あなたの一日が良い日でありますように。