見出し画像

病院薬剤師時代の失敗から学ぶ

今回はいままで病院薬剤師時代の話をあまりしていなかったので、記事にしていきたいです😂

なぜMRから病院薬剤師に転職したのか
病院薬剤師としてどんなことに挑戦したのか
なぜ病院薬剤師を辞めたのか

などを具体的に書いていきます🖋

そこから得た学びを今の自分に落とし込むことがゴールかな🥅笑

書き始めようと思って気づきましたが、

たぶん内容のまとまりがなくなるので

上記のテーマを1つずつ記事にしていこうと思います!

今回は記事を書きますよって宣言するだけで…笑

興味あることや、質問などあれば、noteでもTwitterでも受け付けてまーす🍄

では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?