見出し画像

ギリシャ旅行 ~市内巡り編~

さぁ、街ブラに出発だ!
注目はここ
1.落書き美術館
2.迷路のような道
3. のんびりと公園散歩

1.落書き美術館
至るところに落書きがあるが、
日本と違いメチャクチャ上手いしセンスある
この国の落書きを集めたら美術館があったら行ってみたいな 笑

写真:個人的に一番好きな落書き
トイレの標識にこの落書きをするとは、、、

2.迷路のような道

同じ場所には戻れないような入り組んだ道
果たしてどこにたどり着くんだ、、、😅

写真上下: どこだここは?

一先ず上を目指すと市内を一望できる箇所へ!
これは頑張った甲斐があるな 笑

写真:市内を一望

3. のんびりと公園散歩
観光地の賑やかさとうって代わり、ゆったりとした時間の流れる公園、Natinal Gardenへ
もし観光地に疲れたらここをのんびり歩くのもオススメ😁

写真上下: Natinal Garden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?