見出し画像

はぁ、しあわせ、人の脳みそ借りまくろう!

こんにちは!Holistic Salon Vivetのゆうきです。

くりこむ万博まで残り1週間を切り、きゃーまだあれもこれも!
となってますがそれすら楽しい今。
イベント前っぽいなあ。と。笑

行けるよって方はHPチェックしてみてね!
事前予約がお得です。
https://crecomexpo2023.studio.site/

さっきも運営のみんなと最終打ち合わせしてきたところ。

まじでみんな来た方がいいよ、って
本気でおすすめできるイベントになってます!!

参加型のイベントになっていて、
来てくれた人誰もが楽しめる仕掛がいっぱい!
ここまで準備している運営陣、凄すぎる、と感動しました!

謎解きゲーム(見事最後まで解けたら特典あり!)や、
来場者参加型のカタリバ、いくつかのお題についてみんなで語り合う場や、1年後の自分へのマイレター企画、
掲示板やオープンチャットでリアルタイムでみんなで気持ちや情報をシェアできるしかけなどなど。。。

出展者がいてイベントが成り立つわけではなく、
来てくれる来場者がいてやっとイベントが成り立ちます。

そのために、来場者の消費型ではなく、参加してもらえる仕掛が
そこら中にあり、一緒にそのイベントを盛り上げてくれる役に
なってもらう。

参加者同士や、運営陣、出展者側とどんどん繋がっていくことで
めちゃめちゃ楽しめるイベントになってます。

新しい繋がり作りたい人や、
私もこれから⚪︎⚪︎始めたい!
とりあえずワクワクしたい!
って人にはピッタリ🎵

⚪︎⚪︎系の人と繋がりたいって言ってもらえれば
どんどん繋げちゃいます!!

私も打ち合わせ参加して、出展者側も楽しいけど
これ、絶対参加者側も100%楽しいな、と感じています!
参加者としても参加したい!!と。笑

なので当日はどちらの視点でもイベント全力で楽しみます!

運営陣も他の出展者もすごく話しやすく、フランクな雰囲気で接してくれる人ばかりで、こうやって人との繋がりが広がっていって嬉しい限り。

私は人と関わることが結構好きなんだなって。
まだまだ知らない自分がたくさんいて、自分を知ることがおもしろい。

自分が行動したら、一歩勇気を出して踏み出してみたら、、、

意外と自分できるじゃんってこともたくさんあって。

同じ方向を目指している人がたくさんいて。

応援してくれる人がたくさんいて。

力を貸してくれる人もたくさんいて。

どん底にいた私がこの数ヶ月でここまで気持ち的に
大きく変われたのは最初の一歩があったから。

前と違うのは人の力をうまく使わせてもらっていること。
人の脳みそ借りまくり!

人間一人の頭では限界あります。笑
わからなければ、悩んでいるなら、何か新しい考えほしいなら
人の力に頼ってもいいんだよ。

そしたら少しずつ世界が変わるから。

人に頼ることが得意でなかったけど、
全部自分でやりたい!できなきゃ嫌だ!
みたいなこれまでちょっと尖っていた部分も
あったけど、、

みんなの力を少しずつ借りたら
こんなにスピーディーに軽やかに進んでいけてます!

あんなに停滞していた私の人生が嘘のよう。

はぁ、しあわせ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?