見出し画像

ご飯日記#41回目/鶏手羽元(ダイエット中)

猫に会いに行けないので悲しい。
ご飯日記しか書けないよ。
ご飯もワンパターンたけど自分のための日記だから仕方ない。

今朝は朝食抜いて、昼は普通にカツプレート野菜つき。ご飯少なめ。夜は、またスムージーで腹を脹らませ、たんぱく質は、鶏手羽元。唐揚げでないのが、まだましだけど、カロリーのこと考えると明日からは鶏胸肉にしようか。

スムージーもワンパターン。セロリ、小松菜、林檎、バナナ、蜂蜜。

油少なめの蒸し焼き。おかずこれオンリー。
でも骨の近くってコラーゲンたっぷりなんだよな。

朝夕、炭水化物抜くのに大分慣れてきた。

猫どうしてるかな。

にゃーん!!!!

よっちゃの声が聞こえた(嘘)

また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?