どうでもいいことの方がウケる

昨日、アレルギーで鼻水が出たことを書いたら

思いの外、スキをいただいていたので

こんなことでいいのかと思いました。

そのウサギが最近、超馴れ馴れしいです。

前にも書いたかもしれないんですが

とりあえず何かを食べていると

食べさせろと襲撃に来るので、手を高くあげたりして

手に持ってるお菓子なんかを奪われないようにするんですが

そうすると、今度は口元を匂って

何か食べかすがついてるんじゃないかと確認します。

子どもじゃねーから

口元に何かつけたりしないわ。

そんなウサギくんは水を飲めば、口元がべちゃべちゃ

野菜や果物を与えても、口元がべちゃべちゃ

固形物をあげたら、ひげに食べかす

というお茶目くんです。

春だし、どこかに連れ出してみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?