やる気があるはずなのに、途中で、やる気がどこかに行ってしまう不思議。そして、特に何もしてないのに、23時くらいになると眠気が襲ってくる、この生理現象に少し嫌な気持ちになっている。眠りが浅いのかもしれない。

眠いです。

安いところに住んでるので、23時から隣の家で洗濯機を回してる音が、うるさいです。

最近ショートフィルムにハマっています。
今日も料理の最中にショートフィルム3本くらい見ました。
長いと途中で飽きちゃうけど、ショートフィルムは面白い要素がギュッと詰まっていて、楽しいですよ。
無声アニメーションなんかもあるので、言語関係なく楽しめるし、オススメです。

プログラミングはUnityが一通り終わったので、Rubyをやってるのですが、難しいですねー。
Unityで使うC#とは違うので、細かいところでつまづくことも多いです。
まぁ数をこなして、慣れるしかないんでしょうけど。
1日でも早く実務経験を積めるように、地道に頑張っていきます。

……眠い_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?