見出し画像

何に命を懸けたいのか

昨晩、寝る前に

ふと、ある人のことを思い出した。

亡くなった人のことである。


突然、思い出して

涙があふれて

そうなると止まらなくなって

寝れなくなった。


気づいたら、寝ていたんだけれどもw



ボクは今くすぶっている。

彼女はもう亡くなっている。

彼女が行きたいと最後まで願い続けたこの世界で

ボクは目の前にある未来から逃げて

自分のやりたいことを無視して


くすぶっている。



彼女が行きたいと願った、この世界で

ボクが思い通りに生きることが

ボクにとって、今できる最大限の何かじゃないか。


彼女のために、というと

自意識過剰だろう。

だから、彼女が亡くなった世界で

ボクにできる最大の試練じゃないか。


よく分かんないけど。


さあ、どこに行こうか。


ボクは、どこに行きたい?

君は、どこに行きたい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?