見出し画像

身だしなみは、気持ちに影響する?

引きこもり(という名の一時的な不労所得者)なのをいいことに

身だしなみに気を付けていませんが

……元々身だしなみに気を付けていませんが!


すっかり髪が伸びて

前髪が顔の半分を支配してきていますが

美容院に電話するのも面倒だし

1000円カットに行って

わざわざ希望の髪型を説明するのも面倒だし


適当に切ってもらったら、周りがうるさそうだしww


ロン毛&マスクで、怪しい人物化が否めない。





しかし、もし髪型のせいで

働きたくない、何もする気が起こらない、死にたい

と、感情がマイナス方向に進んでいるのだとしたら

(という理由付けをして、何かから逃げているだけ?)

いっそ髪をばっさり切ってしまおうか!!





これから寒くなる一方なのに

髪を切ったら、寒くて、体調を崩しそうな気がして

なかなか踏み切れないのでした(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?