仕事中もメディキュットおばさん。

なんかメディキュットって、寝るときにつけたら

腰がうっ血するらしいって記事を読んで(真偽は定かではないw)

座って仕事をする人は、仕事中にメディキュットした方がいいって

そういうことらしいので

立ち仕事なのに、メディキュットしたら

なんとなく足が疲れなかったような気がします。


心因的なものが大きいとは思いますが(´・ω・`)


おばさん、広島に新しくできたLECTの中のどこかで働いてます。


LECTは正直、ボクにはあんまり好きな空間ではないです。

食べ物屋さんと、アパレル関係の店がほとんどで

せっかく、あの立地なら、ちょっとしたアクティビティが出来たり

週末に、よく分かんないイベントでもやったり

そういうのがあれば、まだ面白いのかもしれないのに

ゴールデンウイークにもイベントとかなさそうな感じ(たぶん)



広島のアウトレットモールの先駆け、アルパークが近くにあるけど

そっちの方が、何倍も楽しいと、ボクは思っています。


明日も11時間労働の予定である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?