アイドルを見ながら、涙ぐむオジサン

もう日を越えたので、今日で欅坂46さんデビュー1周年ですね。

ライブもあるそうです。

ボクは行きませんが、ライブTシャツをまた買ってしまいそう。

メンバーの下の名前の頭文字が書いてあるんですが

それに即座に気づいたボクは相当、重症かもしれません。


先日、尾関梨香ちゃんの推しメンマフラータオルが届きましたが

最近は箱推しが強すぎて、全員分のマフラータオル買いそう←

今回のマフラータオルはブルーが綺麗だから、買ってしまいそう。



無職なのに(; ・`д・´)


ちなみに、昨日4月5日には4枚目のシングルが発売されました。

買う予定はありませんが←

(生写真が欲しいという気持ちはある……)

尾関梨香ちゃんの握手会にはいつか行ってみたいですね。

欅坂46さんは中四国出身のメンバーがいらっしゃらないので

広島にはきっといらっしゃらないだろうな(´・ω・`)


そろそろ本格的に、ワーホリの準備をしないといけない。

そう思いながら、足踏みをして、未来を遠ざけている自分がいます。

そんなときに欅坂さんの曲を聴いて、自分を鼓舞して

彼女たちの一生懸命で、ひたむきな姿を見て、泣きます。



この頃、本当に涙もろくなっていて、すぐ泣きます。



そういえば、瀬戸内の女の子たちのアイドルグループSTU48さんも

先日、最終審査が終わったみたいですね。

年甲斐もない無職のオジサンですが、若い子は応援していきたい。

そんな今日この頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?