最近の悩みはハウスメイトが2週間前くらいから使った食器を洗っていないことです。フライパンも3個中2個は使用済み。そして、フォークやナイフなんかも10本ずつ洗わずにおいてあるんで、ボクの感覚からすると意味が分かりません。そして、週の半分は知らない彼氏みたいな人が家に来るんですが、毎回違う人なんだよ。さすがイギリス人だよなぁ。

今日もお風呂上りに温かい飲み物を飲もうと、キッチンに行ったら、知らない人がいました。
別に連れてくるのはいいんだけど、単体で置いておくのやめてほしい。
しかも、ちょうど電気ポットの近くに立っていて、邪魔だった。
気づいて、よけてくれたかと思ったら、シンクで皿を洗い始めた。
もしかして、彼いいように使われてるのでは?

まぁどうでもいいですけどね。

本を読むのが面倒な今日この頃。
あまり読み進められていません。
来週月曜日は少し遠出をするので、そのときにバスで読むかな。

買い物は行こうかどうしようか悩んだんですが、別に必要なものもなかったので、やめました。
明日の朝で食パンが切れるので、明日、行きます。

英語を聴こうと思いながら、乃木坂さん欅坂さんの曲を聴いて、軽く踊ったり、ガチで歌ったり、途中でMV止めて推しメン確認したり、時間を無駄にしてるので、心を鬼にして英語を聴きまくろうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?