怒涛の11連勤が終了しました。

1年間ニートしてた割には、よく働きました!

連休中ですが、どうしてもフラワーフェスティバルに行きたかったので←

明日(というか今日ですねw)は休みをもらいました。

ここ1週間ほどは、毎日11時or12時~23時(1時間休憩あり)だったので

疲れました、疲れました。

でも、忙しいのは嫌いじゃないので、ほどよく楽しいです。



立ち仕事なので、足が痛くて、大変でしたが

20代で、元々スポーツマン(仮)なので、慣れてきました。

まぁ痛いのは痛いけどね

耐えられないほどじゃないと思うし、休憩があるので、平気。


明後日からはまた休みなしで働き続けそうな予感ですが(笑)

まぁどうにかこうにか自分の好きなこともやっていこうと思います。

とりあえず明日は図書館に行こう( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?