見出し画像

今日は、おかんの誕生日だったので。

ようやくBlender(3Dモデル作成ソフト)を始めました。

というタイトルとは裏腹の話題はさておき



ケーキなんか買ってきましたよ。

無職なのに。

無職なのに。

大事なことなので、二回言いました……書きました。


ケーキの絵に時間が掛かって、日を大きく越えてしまいました。

しかも、下手くそだし……。


まぁこういうケーキを買ってきました。

そして、食べました。

(小学生の作文のような文章で、すんません(´・ω・`))



絵にはスペースの問題で描いてませんが(手抜きではありません!)

別料金で「お母さんお誕生日おめでとう」プレート(クッキー)も

お店の人に言って、つけてもらいました。


そんなこんなで、親孝行はしているつもり。

無職だけど。

無職だけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?