変わらない自分が好きなのだ。

なんかバカボンのパパみたいですね。

大丈夫かな。



ボクは変わらない。

ボクのことが好きな人もボクが変わらないことを願う。

それは本当に好きなんだろうか。

ボクは好きな人には、どこにいたっていいから

幸せでいてほしいし、笑っていてほしい。


どこか遠くに行ったとしても笑ってるのなら

ボクのことなんて忘れてしまっているとしても

それでいいと思うのだ。


乃木坂46の橋本さんが芸能界を引退するらしいけど

それでも幸せになってくれれば、それでいい。

にわかファン風だから書けることかもしれないけど

好きな人が笑っていること以外

幸せでいてくれること以外

ボクたちは何を願えばいいというのだろうか。

ただ死なないでくださいと願うだけだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?