見出し画像

自転車に乗ると、世界が変わる気がする

久しぶりに自転車に乗った。

むしろ久しぶりに、自発的に外出した。

(と言っても、図書館に本を返しに行っただけなんだけどw)



今日は比較的、暑さが夕方まで続いた日でしたが

じんわりと汗をかきつつも

往復1時間ほどのサイクリングを楽しんできました。


8月は暑かったので

自転車に全くと言っていいほど乗らなかったのですが

やっぱり自転車に乗って

自分のペースで

自分の力で進んでいくのは

すごく気持ちがいいし



風になれそうな気すらしてしまう。


しかも、今日はブログを更新したら

アクセス数が思いのほか伸びて

テンションが上がりました。


この絵だと分かりづらいですが

テンションが上がって

イエーイ!

となっているところです。


はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?