見出し画像

絶対焼けたくない! ゴルフの日の日焼け止め

日差しが強くなり、紫外線がより気になる季節になりましたね。

日焼け止めを塗って、日傘は必須。

しかし、ゴルフなどのスポーツやBBQなどのイベントは日傘は出来ない。

けど、絶対焼けたくない!!

という時、いつも以上に紫外線対策が必要です。

今年から使っている日焼け止めがこちらです。

ALLIEノーファンデUVのベージュ。

SPFやPAはもちろん高くて安心。
さらに、ノーファンデなのでこれひとつでベースメイクが完成するという優れもの。
塗り直しも簡単にできます。

くすみが気になる部分は重ね付けするとくすみもカバーしてくれます。

先日ゴルフに行った時にもこちらをしっかり塗って行きましたが、全く焼けませんでした。

ファンデーションとしても優秀なので、紫外線が強い今の時期はデイリーとして使うのも◎

お値段も安くておすすめです。

ベージュ以外もあるので、自分のお肌の悩みに合わせて選んでみてください。

しっかり紫外線対策をして、夏のレジャーを存分に楽しみましょう!!

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,203件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?