見出し画像

青汁で体内環境を整えましょう。

「青汁は身体によさそうだけど、おいしくなさそう」と思っている方も多いのでは?!

そんな方におすすめしたいのが、こちらの青汁。

君島十和子さんのこだわりの青汁です。

上記のページにも記載があるのですが、大麦若葉とスマート乳酸菌®に国産きな粉を加えた飲みやすい青汁。

これ、本当においしいです。
抹茶のような味で、豆乳との相性が抜群。

食物繊維も豊富に入っていて、腸活にも◎

あと、やや貧血気味な私にとって鉄が入っているのも嬉しいポイント。

一年ほど欠かさず毎朝飲んでいます。

飲み始めに、腸内環境が整うのがすぐ実感できました。

腸内環境は美肌にかなり重要なので、これならおいしく手軽に腸活ができます。

定期価格だとお値段もお手頃なので、続けやすい。

青汁に抵抗がある方も、ぜひ一度飲んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?