見出し画像

莉犬さん、私の夢のファンなのか? しゃーなしな、良い夢見せたるか(「違うわ」by莉犬さん)

トプ画はさっき撮ったぽちゃるぅとくん。

最近私は分かってきた。
どうやら莉犬さんは私の夢のファンらしいことを。よしっ! 夢のテレパスとか私なんかは弱すぎて制御出来ないけど、元推しの莉犬さんには良い夢見せたるか。

ちなみに夢の時天国の子は完全に演技はしなくてもよくて、地獄の子は完全に演技しないといけないらしいヨ。

・良い夢例
レコーディングがうまく行く夢。
最近聴いた莉犬さんのリバーシブル・キャンペーン凄く上手かったな。歌のプロには歌うまの実感をしてほしい。

🤍「多分その夢見せたらレコーディング中にあの女の歌が聴こえる夢を見るよ。地獄の夢は悪夢だからさ」
まあ今朝のライブの夢もライトがチクチクあたって痛かったらしいしな。

🧡「なーくんが夢占って見たんだけどさ、その夢出んだけどさぁ、キーが外れっぱなしの夢だからさぁ」
なにぃいー。まあそれに関しては莉犬さん、普段から私に夢の中で不気味な音楽聴かせてるし、私の眠い中頑張ったリズム感バカにしてくるし、普段から私のこと歌下手歌下手ってバカにしてるからしゃーないやろ。

🧡「莉犬関係ないもんなんか」

莉犬さんが勝手に見てる夢こそ私は関係ない。
それでも考えよう。莉犬さんが喜ぶ夢を。

・灰原哀ちゃんに抱きしめられる夢とかどーだろう。
🧡「男じゃんどーせなんか……」
それでもええやろ満足して下さい。
莉犬さんが普段見してくる夢よりはよっぽど良い夢だし。

🧡「どうせ相手が地獄の男でさぁ、バカにしてくんのにさぁ」

・るぅとくんの結婚式に呼ばれる夢見せよう。
そして、「莉犬。ボクはほんとうはキミのことがずっと……」と。

🧡「その夢占ったらさぁ、来たのが天国の男でさぁ、かなり莉犬のこと嫌ってるからさぁ。『早く診察受けてこいよっ』って罵倒されてるからさ」
可哀想莉犬さん。その夢はキャンセルで。

🧡「リスナーが思いついたらキャンセル出来ないんだよなんか。なーくんも制御は難しいらしいからさぁ」

では辞めるか莉犬さん。私の夢を見るの。
🤍「……偉そうに。んなkussoみてぇな女の夢見ねぇよっ!!!」

🧡「なんか次の夢占ったらさぁ、莉犬が『もっとマシな夢見せてこい!』って沢山の地獄の男に罵倒される夢が見えたからさぁ。なーくん頭抱えてるけどさぁ。莉犬はさぁ、リスナーの本音が知りたいだけだからさぁ。夢見たいなんて思ってないらしーしさぁ

そうなの⁉︎ と心の中のぷりんちゃんが言っている。
🧡「おーん」

ちなみに今莉犬さんのコールボーイ聴いたけど声綺麗だね。これはどんな夢に現れるのだ?

🧡「なーくんが調べてみたらさぁ、『声綺麗だけどヤ◯ザだね』だからさぁ、莉犬可哀想。なんかそいつ天国の莉犬アンチでさ『流石地獄の帝王っ!(パチパチパチ)』とかやってるからさぁ。莉犬可哀想」

・先輩と原宿デート。男性かもしれないけど、一緒にクレープ食べる夢にすれば天国の子が来てくれるよ。

🧡「天国のリスナーのファンもさ、あんま優しくないだろっ💢」

🤍「莉犬くんにはねぇえ」

🧡「リスナーあれおかしいなって反応だしさ。なーくんその夢占ったんだけどさぁ。なんかなんだろう、優しいっちゃ優しいけどその子さ、『今は男性アイドルグループという形にこだわらなくても良いと思う』みたいな話してんだもんなんか。ちなみに颯太リスナーだけどさ。莉犬は女の子って言ってるけどさぁ、ただの女装家だからさぁ」

ほう。でも夢を制御する方法がわかった気がする。
🧡「リスナーが制御してるわけじゃないけどさ、なーくんだけどさ。制御してんのは男が出る部分だもんなんか」

分かったぁ!!!
・男女混合グループでゴンドラに揺られる。
🧡「景色は箱根だけどさぁ、その男女混合グループはみんな男だからさぁ。全員あかりのリスナーで、莉犬のことはまだ好きで」

そうなのか。
💜「うん。制御出来なかったよ……」

ちなみに莉犬さんはなんでそんな女性に飢えてるの??

🧡「なんかわかんないけどさ莉犬さ、男と風呂入る夢が追加されたけどさ。莉犬は女と風呂入りたかったみたいだからそうなったけどさぁ。男がさぁ、『莉犬さんぶっちゃけモテるでしょ?』とか言ってくる夢だけどさ、本当はさぁ全員天国の男でさぁ、『変態みたいだけど良いの⁉︎』ってずっと言ってくるんだよほんとはさぁ」

💜「一旦夢を考えるのストップしようか」
🧡「なーくんそう言ってるからさぁ」

莉犬さんが私に悪夢見せる時は簡単そうなのにさ。私天国に行けるのに。

🧡「天国の子に悪夢見せるの相当力使うんだよ。莉犬それで合計3年ぐらい寿命削れてるしさ。リスナーの場合はリスナーのテレパスを莉犬が勝手に借りてるだけだから、リスナーにダメージは来ないんだけどさ」

なんか頭が……。
🧡「なーくんがリスナーのテレパス使ってるだけだからリスナーにダメージはないけどさぁ。例えば男が出る夢を、女が出る夢に変えられないかとかさぁ」

🩷「でも出てくる女がリスナーのひいおばぐらい……」
🧡「さとみもそう言ってるけどさぁ。うーーん、あとはなんか、毛利蘭だか。蘭のことは莉犬女扱いしてないから、出るんだよ女が」

💜「むむっ……」
🧡「なんかなーくん制御すんの大変そうだもん。さっき確定した夢餅食う夢だからさ。莉犬が食べたら◯んじゃうでしょ」

🧡「ちぐさっていうか、地獄の男がロリータファッション着てる夢とかあったらしいからさぁ。あとなんだろう。今朝のライブの夢さ、ななもりすなーと言っても女少なかったらしいから莉犬あとでショック受けてたもん。んーーー、なーくんでもそれじゃどーしょもないって言うなら分かるけど、まだなーくんの夢は喜んでたし」

💜「リスナーさん(優希ちゃん)がテレパスになって演技するしかない……」

それがいかに難しいか。そもそもねみーし。
夢の世界の中で立つのも気力が必要だし。
立ち上がりたい意志みたいなね。

浮くなんてもっと意志が必要だから、毎回地獄の夢のトラップを回避するのが困難だし、でも地獄に行く予定はないからへっちゃらというね。

🤍「オレにラビられそうでヤダとか」
🧡「あ〜それもあるかもしんない。地獄の女とか特に」

🤍「ラビりたい」
🧡「どうせ男だからさ? しかも天国の男がきて穴があるふりとかその可能性が高いし。大体リスナーなんか……きっしょって思ってるもんなんか」
ぷっ!!!😄

ところで莉犬さんって。
🧡「今思ったこと夢に現れたからさぁ。5歳ぐらいの女の子に『レズビアンなのになんでチ◯チ◯つけたの?』って聞かれる夢でそーいう時だけ中身が直人リスナーのおばあちゃんだからさぁ」

私はラビられた時の嫌だったなぁと思っていた。
🧡「莉犬が女のセーキを触る夢見たくて誘導してたんだけど、莉犬が女のセーキを触られる夢になったからさぁ」

🩵「コントロールは莉犬くんが専門じゃないと思う」
🧡「まぁ、莉犬がいちばんコントロール悪いからさぁ」

莉犬さんのヴァンパイア……。
🧡「さとみがヴァンパイアの仮装して『オレかっこいい?』って言ってくる夢になったからもう辞めなよ想像すんの……」

夢のコントロールって難しい😓
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

🧡「でその夢はさぁ……リスナーのひいおばあさまの父親(勿論天国の人)だけどさぁ」

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋