見出し画像

Hasselblad 500c/m

外での活動は自粛中なので以前撮ったリバーサルを放出します。

使ったフィルムはprovia100f(RDPⅢ)

 

画像2

枝垂れ桜のイメージは固まっていたがイメージ通りの構図に出会えず…

画像2

とりあえず逆光で撮ってみる。

画像3

露出ちょっと危うい。

画像4

サイドから

画像5

単体露出計を使っているけど、中々難しいね。

画像6

この木で樹齢何年くらいだろう?50年くらいかな?

画像7

緑の写真が撮りたくなって。

画像8

部屋のアンティーク紫陽花が綺麗なうちに撮っておく。結果として遺影になってしまったのである。


合計12枚撮りのフィルムのはずが露出失敗等で8枚しか採用できず。6〜7割くらいってとこか。

ネガなら救済できるけどポジだとそう甘くないね。

今回のフィルム撮影に使われたのはこの子です。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?