2020/10/07

おはようございます☀

酒飲み日記4日目です。

昨日は地元のお友達に誕生日のお祝いしていただきました。

日付が変わる瞬間をみんなと迎えられて嬉しかったですが、いかんせん酔いつぶれていたので記憶はありません😀

ということで今日は、

感謝のお手紙

を書こうと思います。

温かい目で読んでね。

参りまーす。

────────────────────
▼感謝のお手紙
────────────────────

思い返してみれば、21歳の1年間は激動の1年であったように見せかけて、自分のあるべき姿になれた気がしています。

というのも今までも何度かnoteを通じて発信してきましたが、僕はやっぱり猛烈にモテたいし(男女問わず)、人気者でいたいんです。

「すがわもなんかやってるっぽいから僕も(私も)頑張りたい!」

そんな誰かのアクションのきっかけを提供できたらいいなと思ってきたし、今でも強く思っています。

そしてこれからも。

20歳までは本当に毎日二日酔いの大学生でしたが、21歳になってみると毎日二日酔いだけど、少しだけ去年より頑張れている自分になれました。

こうやって変われたのは、やっぱり周りの存在が大きかったです。

「すがわには他の人にない人を惹きつける能力があるから、普通に生きてほしくない」

そうは言われても、僕自身が人に何を提供できるとか、人に動き出すきっかけを与えられるだなんて到底信じられなかった。

自分を信じられなかった。

そんな僕が僕自身を信じられるようになっていったのは紛れもなくあなたの存在が大きくて、あなたの言葉なしでは僕は僕自身を信じられませんでした。

僕の文章を読んで「文才がある」と言ってくれたあなた。

僕の文章を読んで「自分もやらなきゃなと思える」と言ってくれたあなた。

僕の文章を読んで、文章を書き始めてくれたあなた。

僕の文章を読んで、支援してくれたあなた。

そんな沢山の(本当に沢山の!)人のエールのおかげで、今日も僕は二日酔いだけれどこうやって文章を書くことができているし、

「こいつはいつか何か大きなことをやってくれる!」

と自分自身を信じることができています。

ありがとう。

本当にありがとう。

あなたたちのおかげで今日も僕は息を切らしながらも走れています。

これからも僕は走り続けるし、できればそのペースは日に日に上げていきたいし、僕は弱い人間なので、走り続けるためにはやっぱりあなたが必要です。

僕も頑張るのであなたも頑張ってください。

5年後、一緒に大きなことをしよう😁

最後に酔い潰れた僕の写真でものせておきます。

それでは本日も酔っ払って来まーす!!!

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?