見出し画像

today's diary7/13

今日はTOEIC再挑戦のため、英単語帳を使って勉強していました。覚えにくい単語はChatGPTに覚え方を聞きながら取り組みました。最近はなかなか行動に移せず、時間を無駄にしてしまうことが多かったのですが、今日はYouTubeを開いて「ポモドーロタイマー」を使って勉強に集中することができました。

今日も入院中の祖母に会いに行き、ゼリーを持っていったらさっそく食べてくれました。食べてくれて嬉しかったです。少し疲れていたのか、目がとろんとしていましたが、それでも私が帰るまで頑張って目を開けていてくれました。改めて祖母の優しさと思いやりを感じました。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?